家を建て替える時の仮住まい

家を建て替える時の仮住まい

 

建物の建て建替えには、それまで住んでいた建物を取り壊すため一時的な住まいを確保しなければなりません。

しかし建物の打合せなど忙しい時期だとついつい仮住まいを探す事を後回しにしてしまいます。

 

すると

 

・なかなか物件がなくてドタバタしてしまった

・工事の日程が変更できないから焦った

 

なんて事もあります。

実は短期貸しはオーナーの考え方や物件状況によっては、イヤがられていまいますので、タイミングによっては物件が無いなんてこともあるのです。

 

オーナーから見た短期貸しとは??

 

デメリット

・入居してもらっても数か月後に退去になる為、賃貸経営が不安定

 

メリット

・室内リフォームなどの費用が軽減できる

・比較的、気軽に貸すことができる

・将来息子が帰ってくるなどの一時的な賃貸経営に便利

・入居付に苦戦した物件へ対策として使用できる

 

 

など、

考え方やタイミングで大きく変わりますので、借主は早めに物件を探し始める必要がありますし、貸主は、短期貸しが選択肢の1つとしてあると賃貸経営を行う上での対策の幅が広がります。

「売りたい」「貸したい」「相談したい」の新・不動産総合プロデュース!

私たち(株)富士不動産は、創業から61年間、名古屋で“1番ふつう”の不動産屋を営んできました。

そんな私たちがこのたび、3代にわたり積み上げてきたもの、普通のこと、当たり前のように対応してきたことを1つにまとめた企画・提案型の​プロデュースサービスを提供させていただくことにいたしました。

それが

です。

FUFUPROについて詳しく知りたい方は、こちらをクリック⇒

お問い合わせは、お電話またはネットから

富士不動産へのアクセス(名古屋市南区鳥栖)

名古屋市南区鳥栖1丁目1番25号

地下鉄桜通線「桜本町」駅徒歩約2分の場所にございます。

桜本町駅1番出口から北を向いていただきますと当社の看板が見えます。

また、敷地内に駐車場も完備しておりますのでお車でもご来店いただけます。