株式会社富士不動産(名古屋市南区・瑞穂区)

会社のロゴマークに歴史あり

知っていただきたい!私たちがロゴに込めた想い
富士不動産 旧ロゴマーク

上記のロゴマークは、私たちが社名を富士商会から株式会社富士不動産へ変更した際(昭和60年1月)に作ったものです。

二級建築士であった当社二代目代表が、代表就任時に自らペンを取り作成しました。

不動産業をやる前は、敷島パン代理店の和菓子屋「ふじや」だったことで「日本一の不動産会社になる!」
という目標を掲げて、家の背景に富士山を配置しました。

富士不動産 現ロゴマーク
その後、平成26年2月14日に家と富士山のイメージをさらにブラッシュアップした新ロゴマークにリニューアルいたしました。 モノクロだった旧ロゴマークに対し、新ロゴマークでは「平和な暮らし」と「安心の取引」を象徴する「ブルー」をベースに、「夢」「希望」「明るい未来」を印象づける「オレンジ」をワンポイントにあしらいました。

ご覧のように、新ロゴマークでは家は描かれていません。

実はこのデザインは、家の中から窓越しに富士山の景色を眺めている様子を描きました。

あくまで、私たちが創業より携わらせていただいている「家」の要素が一番強いロゴマークになっています。

いい家に住むと、景色がよくなる。

いい場所に住むと、暮らしがよくなる。

創業より変わらない「不動産業を通じて“人と家と街”を支えていきたい」。

そのような原点に立ち返り、そして、さらなる発展に想いを馳せたロゴマークとともに、私たちは日々、お客さまをサポートさせていただいております。

土地・空き家のことでお困りの方へ

名古屋市南区 株式会社富士不動産名古屋市南区 株式会社富士不動産

土地・空き家の最適な活用方法とは、立地・現地状況・周辺状況・間取り・築年数などを勘案したうえで決められるべきだと、私たちは考えます。

お客さまが所有していらっしゃる土地や空き家は、どのように運用するのが最適だと思われますか?

そこで、お客さまにお伝えしたいことがあります。

もしお客さまが、土地や空き家の運用について「何をどうすればいいかわからない」「誰に相談すればいいかわからない」とお困りなら、一度、当社の無料アドバイスをお試しになりませんか?

私たちが、どこよりも“じ〜っくり”とお客さまのお話を伺わせていただきます。

そのうえで、お客さまのご要望に合わせた最適な運用プランを提案させていただきます。

無料アドバイスについて詳しく知りたい方は、こちらをクリック⇒

お問い合わせは、お電話またはネットから

富士不動産へのアクセス(名古屋市南区鳥栖)

名古屋市南区鳥栖1丁目1番25号

地下鉄桜通線「桜本町」駅徒歩約2分の場所にございます。

桜本町駅1番出口から北を向いていただきますと当社の看板が見えます。

また、敷地内に駐車場も完備しておりますのでお車でもご来店いただけます。