株式会社富士不動産(名古屋市南区・瑞穂区)

【事例紹介】 心がけたのは、なるべく早く判断できるだけの情報提供だった。

S様お客様の声Sさまは、もともとの知人であり一緒にお酒を飲む間柄でした。

きっかけは、飲みの席での会話の中で「ホームページで見て気になっている新築の一戸建てがあるのだけど、注意点があるか教えてほしい」というご相談からでした。

詳しくお話を伺うと、過去に私自身が取引の経験があるエリアで、なおかつ、私もおすすめしているエリアでした。

理由は、

1.駅から近いこと

2.高台で住環境がよいこと

3.他の駅近エリアと比較しても土地の坪単価が高等していないこと

などが挙げられる場所だったからでした。

 

ご相談いただいた翌日に物件の所有者を確認したところ、私が過去に何度も実績経験がある会社であったことから、会社の規模や構造や設備などの説明をすぐにさせていただくことができました。

 

Sさまは、この物件を検討する以前にご検討されていた物件が売れてしまったご経験があったそうです。

そのため、私もなるべく早く判断できるだけの情報提供をすることを心がけました。

 

また融資面では、都市銀行のエリア担当をご紹介させていただきました。

Sさまのご協力もあり、融資承認も数日で得られることができ無事に契約することができました。

 

Sさまは、ご契約時には奥さまが妊娠中で出産後のご家族の住まいとして今回の新築一戸建てを選択されました。

そして私自身、そのようなご家族の新しい船出に立ち会えたことをとても嬉しく感じました。

 

お引渡し後、ご新居での家族パーティーに参加させていただきありがとうございました!これからも家族ぐるみのお付き合いを、どうぞよろしくお願いします。

【以下、お客様の声】

太田社長とは地元の飲み仲間であり、友人でもあります。子供が産まれることもあり新築の一戸建てを探していて、条件の良い物件を見つけたのですが何から行動してよいかわからず悩んでいた時、太田社長と飲む機会があり、購入したい物件があると相談したところ駅からも近く住環境が良いエリアだと聞きました。

この物件を検討する前に検討していた物件が売れてしまったという話もしてあったのですぐに動いてくれました。購入にあたってわからない事が多いなか、丁寧にわかりやすく納得するまで説明してくれたので契約も融資もスムーズに行うことができました。

地元の飲み会ではおもしろいキャラですが、仕事となるとまるで別人のような働きぶりで違った一面もみれてよかったです。

空き家の運用でお困りの方へ

名古屋市南区・瑞穂区 不動産屋名古屋市南区・瑞穂区 不動産屋

空き家および不動産の最適な活用方法とは、立地・現地状況・周辺状況・間取り・築年数などを勘案したうえで決められるべきだと、私たちは考えます。

お客さまが所有していらっしゃる空き家は、どのように運用するのが最適だと思われますか?

そこで、お客さまにお伝えしたいことがあります。

もしお客さまが、空き家の運用について「何をどうすればいいかわからない」「誰に相談すればいいかわからない」とお困りなら、一度、当社の無料アドバイスをお試しになりませんか?

私たちが、お客さまのご要望に合わせて、最適な運用プランを提案させていただきます。

無料アドバイスについて詳しく知りたい方は、こちらをクリック⇒

お問い合わせは、お電話またはネットから

富士不動産へのアクセス(名古屋市南区鳥栖)

名古屋市南区鳥栖1丁目1番25号

地下鉄桜通線「桜本町」駅徒歩約2分の場所にございます。

桜本町駅1番出口から北を向いていただきますと当社の看板が見えます。

また、敷地内に駐車場も完備しておりますのでお車でもご来店いただけます。