「ザ☆不動産会社」のホームページから脱却したかった訳とは!?

この度、会社のホームページをリニューアルオープンしました。

実はこのホームページですが、昨年末から作業がスタートしていましたが、なかなか形にならなくてなんと完成までに1年間の月日が経過してしまいました。

 

ホームページをリニューアルさせることで大切にした内容は、「ザ☆不動産会社」のホームページから脱却することです。

 

ザ☆不動産業者のホームページとは、いったいどんなホームページなのでしょうか。

それは、物件情報「だけ」を掲載しているホームページです。

そこには、会社のミッションもビジョンもなにも無く、物件情報が載っているだけなのです。しかも、その物件情報は不動産ポータルサイトにも殆ど掲載されているものです。

 

これでは、そのページを見た人は、二度と見ることはありませんし、ホームページの存在意義が問われてしまいます。

そんな理由から、「脱却」をスローガンとしてホームページリニューアルを行った訳ですが、脱却するために行った具体的な内容は、次の項目になります。

 

・会社のミッション、ビジョンが表現してある

・会社の歴史、強みが表現してある

・人となりが分かる

・独自のサービスが表現されている

・動線が企画されている

・活動が分かる

 

などの項目がホームページ作成に特に意識して取り組んだ内容です。

 

しかし、ホームページだけで集客ができる時代ではありません。

リアルとネットの動線をつくり、何をするかが最大のポイントになります。それがコツコツ作業をすすめていますので、今後が楽しみです。

「売りたい」「貸したい」「相談したい」の新・不動産総合プロデュース!

私たち(株)富士不動産は、創業から61年間、名古屋で“1番ふつう”の不動産屋を営んできました。

そんな私たちがこのたび、3代にわたり積み上げてきたもの、普通のこと、当たり前のように対応してきたことを1つにまとめた企画・提案型の​プロデュースサービスを提供させていただくことにいたしました。

それが

です。

FUFUPROについて詳しく知りたい方は、こちらをクリック⇒

お問い合わせは、お電話またはネットから

富士不動産へのアクセス(名古屋市南区鳥栖)

名古屋市南区鳥栖1丁目1番25号

地下鉄桜通線「桜本町」駅徒歩約2分の場所にございます。

桜本町駅1番出口から北を向いていただきますと当社の看板が見えます。

また、敷地内に駐車場も完備しておりますのでお車でもご来店いただけます。